はじめまして

はじめまして。ユウと申します。現在、会社員をしております。

今は1週間のほとんどを職場で過ごしている中、なかなか他の世界を知ることは

ありません。

よく「3つの顔」を持つと良いと言われます。

1つは、「職場」1つは、「家庭」、そしてもう一つはそれ以外の居場所です。

それはある人にとっては、学生時代の友人たちとの繋がりかもしれないし、

ある人にとっては、週一で参加するボランティアかもしれません。

私は、仕事柄、「お金」に関わることが多いです。

そして、それは働く人たちにとって、永遠のテーマです。

そんなテーマに関するハナシを少しでも伝えたいという思いからこのサイトを

作りました。